住まいのページへ
在宅支援:デイサービスについて
あいむのブログ

七夕見つけた!!  あいむの配達おべんとうサービス  26.7.7

あいむの配達弁当・配食サービス

七夕の今日は朝からあいにくの雨でしたが、夜には晴れるといいです
ね♪今日はお弁当の中にお星さまを見つけました★
あいむのおべんとうはひとつひとつ手作り、そして無添加・日替わり
です。配達サービスも行っております。介護と住まいに『食』は欠か
すことが出来ません。

ブログを読む

守山市の子育て手帳♪♪ デイサービスあいむ守山  26.6.10

デイサービスあいむ守山

今年度も開催されることになりました『赤ちゃん先生クラス』
そして、今年度の守山市「子育て手帳」にデイサービスあいむ
守山の様子が掲載されています!!
「子育て手帳」は市役所や保育所等で配布中。

デイサービスあいむ守山

5月もつどって下さい!!つどい処サロン開催  デイサービスあいむ今浜  26.5.7

デイサービスあいむ今浜

あいむ今浜で開催の『あいむ今浜サロン』大盛況で継続中です!!
お天気の良い中行われた先月のサロンでは、まずは近況報告のお喋り
から始まりました。そのあとは、新進気鋭かとう先生の『転倒予防』
体操で大いに盛り上がりました。
次回:7/30(水)

あいむのブログを読む デイサービスあいむ今浜のページ